ホームページをリニューアルいたしました。

ホームページをリニューアルして2カ月が過ぎました。

先日お客様から当社のホームページを見て「ここなら信頼できる石材店だと思ったのでご連絡しました」と言って頂き、新規ご契約となりました。

これからも皆様に色々な情報を提供できるよう、更新していこうと思っております。

”ヨメのつぶやき”と題して、このページには私の日頃何気なく思うことや、普段の家事や育児などを通じて感じること、また去年取得した資格を活かして皆さまにお伝えできる情報を発信していきたいと思っております。

ここで私の事について少しお話しますので、お付き合いください。

もうすぐ結婚22年目を迎え、3人の男の子(高3、高1、小1)に恵まれて、私自身も日々逞しく成長しております。年齢は非公開(笑)、只今ダイエット中!!そう言ってかれこれ何年になるやら・・・

吉田石材店に入社して8年、今年の5月で代表取締役になって3年目となります。

介護福祉士の資格を短大で取得し、昨年には長男次男が野球をしていることもありアスリートフード

マイスター3級を取得しました。それ以外にも終活カウンセラー初級、遺品整理士の資格を持っていますので、これらの資格を活かして皆さまの為になるような情報をここでは載せていきたいと思っておます。

ホームページリニューアル